ブログトップ

gravity

jirikmvb.exblog.jp

写真(graffiti)の引力(gravity)を信じて  写真を通じて色々なものとつながっていければ

久しぶりに投稿します(汗)

しかもちょっと写真とあまり関係ないのですが・・・。

先日札幌ドームの前にあるスープカレーのお店 Asian Bar RAMAIにいってきました。
このお店大食いメニューがあると言うことで行って来たのですが、侮っていました(汗)。
b0197131_21455823.jpg


写真でその多さが伝えられないのが残念ですが、ホントに多かったです。
ご飯の大盛りメニューのキンタマーニ(約900g)とスープカレーの大盛りのアンプーン。
言葉の響きはビミョ~ですが・・・その響きとは裏腹に強敵でした。

b0197131_21521352.jpg


そして約30分かけて何とか完食(+_+;)
味が格別においしかったので飽きることなく食べきることができました。

食べ終わった後はホントに吐くかと思いましたが・・・
お酒以外で吐きそうになったのは初めてかもしれません。

でもおいしかったのでまた行ってみたいです。
[PR]
# by kmvbsai6016 | 2010-12-09 22:02
風不死山に登ったときに撮った写真です。

湖から雲が立ち上っているように見えます。

こんなこともあるんですね~。
b0197131_2365351.jpg

色々な景色が見れるから、多少辛くてもがんばって頂上まで上っていけるんですね。

ちょっと登山にもはまっちゃいそうな気がします。
[PR]
# by kmvbsai6016 | 2010-09-03 23:15
先日支笏湖にある風不死岳を登りました。

人生初の登山だったのですが、やっぱり山はなめたらいけないということを思い知りました。

登山って大変なんですね。
b0197131_5153369.jpg


色々写真を撮ったのでこれから少しずつ載せていきたいと思います。
[PR]
# by kmvbsai6016 | 2010-09-02 05:17
今回は食べ物を撮ってみました。

スイーツおいしそうですよね。

でもこれってマクロレンズのほうがもっとおいしそうに写るんでしょうか?

う~む・・・まだまだですかね。


撮った後はしっかりと頂ました(笑)。
b0197131_21263417.jpg

[PR]
# by kmvbsai6016 | 2010-08-18 21:28
先日美瑛に行ってきました。夜中に・・・。

天気予報だと曇りになっていたので心配でしたが、着いてみると雲もほとんどなく空一面に星が広がっていました。

初めてこんなにきれいな星空を見ました。東京にいたら絶対に見れませんでしたね。

しかもペルセウス座流星群が近づいているせいか、何度も流れ星が。
願い事を3回唱えることは不可能でしたが(汗)、いいもの見れました。

b0197131_5364872.jpg

[PR]
# by kmvbsai6016 | 2010-08-12 05:38